お知らせ

2023年4月13日(木) 丸八不動産について

ジュビロ磐田の練習場に丸八不動産の看板を設置!チームを応援しています

こんにちは。浜松市街地を中心に、マンション「ART FORME(アートフォルム)」分譲や街づくりに取り組んでいる丸八不動産です。
丸八不動産では、テニスの国際大会に協賛したり、地元で活躍するスポーツ選手を雇用したり、さまざまな視点からスポーツ振興に貢献しています。
その一つが、ジュビロ磐田の練習場・ヤマハ大久保グラウンドに設置した、丸八不動産の看板です。

▶︎丸八不動産もジュビロ磐田を応援!

ジュビロ磐田の選手と丸八不動産の看板(写真は、ジュビロ磐田提供)

日々選手たちが汗をながすジュビロ磐田の練習場・ヤマハ大久保グラウンドには、丸八不動産の大きな看板が設置されています。
グラウンドのすぐそばに看板を設置することで、協賛金としてチームを応援したいというのが私たちの願いです。
また、日々サッカーに打ち込む選手の方たちに、税金に関する負担や悩みなどを抱えずに済むよう、お手伝いさせていただく存在が身近にいることを知っていただきたいという願いも、看板には込められています。

あえて、試合を開催するスタジアムではなく、選手たちの練習場に看板を設置している会社、なかなか少ないかもしれません。
ささやかではありますが、丸八不動産はいろいろな形でジュビロ磐田をはじめとした地元のスポーツを応援してまいります!

昨シーズン、3年ぶりにJ1の舞台で挑戦したジュビロ磐田。今年の年末には、再びJ1に戻ってくれることを期待して!丸八不動産はチームを応援してまいります。

ジュビロ磐田のヤマハ大久保グラウンドは、一般公開日に選手たちの練習の様子を見学できます。
ぜひ、興味のある方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

ジュビロ磐田公式ホームページ

ヤマハ大久保グラウンド

[関連記事]
丸八不動産が「静岡ブルーレヴズ」のオフィシャルサポーターになりました!

アスリートのキャリア応援で社会貢献!スポーツ選手を雇用しているワケ

今年もWorld tour tennis 浜松ウイメンズオープンに協賛いたします!

----------------
浜松の街を豊かに彩り、未来の不動産価値を創造
〜アートのある暮らしをご提案します〜

丸八不動産株式会社
Tel:053-455-0808
〒430-0944 浜松市中区田町326-28
営業時間:13:00~19:00(定休日: 日・祝)

▶︎Instagram
----------------