お知らせ

2023年4月4日(火) 物件情報

丸八不動産のおすすめ物件!アートフォルム田町でサロンのある暮らしを始めませか?

こんにちは。浜松市街地を中心に、マンション「ART FORME(アートフォルム)」分譲や街づくりに取り組んでいる丸八不動産です。
今回のコラムでは、丸八不動産で現在ご案内中のおすすめ物件のご案内です。今回ご紹介するのは、田町サロンを1階に有するART FORME田町です。

▶︎美を育む、感性を刺激する暮らしが始まる

ART FORME(アートフォルム)シリーズの中でも浜松駅からほど近い田町にある「ART FORME(アートフォルム)田町」。丸八不動産が十年の歳月をかけ、浜松の名だたる地を結び、系譜を編んできたアートフォルムシリーズが、満を持して田町中央通りに完成させた浜松最上級のハイグレードマンションです。
今回賃貸募集中なのは、ART FORME(アートフォルム)田町4階専有面積122平方メートル以上・3LDKの美邸。広さ・品質・意匠。全てにおいて住まう人が心地よさと安心感、そして上質な暮らしを感じていただけるよう設計されています。

▶︎ご紹介するのはこちらの物件!

今回、ご紹介するのは専有面積122平方メートル以上を誇る3LDKの美邸です。
居室に求められる確かなセキュリティ、個人邸として閉ざされていることへの安心感、そして陽光と風を取り入れるバルコニーや窓などの開口部を兼ね備えた邸宅です。

間取り図はこちら

 

リビングダイニングは30帖を超える申し分ない広さを確保し、キッチンには秘蔵のワインなどもスタッキングできる食品庫をご用意しました。

★今回ご紹介した物件の詳細はこちらから

▶︎ART FORMEならでは!感性を刺激し、出会いが巡る田町サロン

今回ご紹介したお部屋のあるART FORME(アートフォルム)田町には、1階に入居者様専用の田町サロンを有しています。
「住むことをもっと愉しんで欲しい」というテーマで作られた田町サロンでは、オーナー様の暮らしを彩る様々な場づくりをしています。ジャズライブやクラシック演奏会をはじめとし、これまで美術館の祭事や美術品の展示販売のご案内など、うるおいに満ちた贅沢な時間をお届けする機会を創造してまいりました。

[田町サロンについて]

[ART FORME(アートフォルム)について]

ご紹介した物件以外にも、丸八不動産では物件情報を更新中
お気軽にお問い合わせください。

----------------
浜松の街を豊かに彩り、未来の不動産価値を創造
〜アートのある暮らしをご提案します〜

丸八不動産株式会社
Tel:053-455-0808
〒430-0944 浜松市中区田町326-28
営業時間:13:00~19:00(定休日: 日・祝)

▶︎Instagram
----------------