お知らせ

2023年3月14日(火) 丸八不動産について

おすすめ!田町サロンの楽しい活用方法〜夕暮れ時にホッと一息〜

こんにちは。浜松市街地を中心に、マンションART FORME(アートフォルム)」分譲や街づくりに取り組んでいる丸八不動産です。
突然ですが、アートフォルムにお住まいのオーナー様に自由に使っていただけるサロン空間『田町サロン』をご存知ですか?田町サロンは、オーナー様やご友人、そして丸八不動産にゆかりのある皆様が自由に集い、語らい、楽しいひとときを過ごす大人のサロン空間。
今回は、そんな田町サロンの素敵な使い方をご紹介させていただきます!

▶︎仕事終わりや午後のひと時に、美味しいお酒を

ART FORMEオーナーの皆様が、暮らしのサードプレイスとしてお使いいただける田町サロンは、アートフォルム田町の1階にあります。
13時にオープンする田町サロンには、日々たくさんの方が訪れます。

――お仕事の合間に、コーヒーを飲みに。
――ご自宅やオフィスとはまた違った環境で、気分を変えて仕事や読書をするために。
――仕事終わり、ご自宅に帰る前に美味しいお酒を1杯飲んで気持ちをリラックスモードに切り替えて。
――ご友人とのおしゃべりを楽しむ場所として。

こんなふうに、いろいろな使い方をしていただいている田町サロン。
17~19時の間は、毎月「今月のお酒」を決めてご提供しています。
コロナ禍で一時はこうしたサービスもご提供できていませんでしたが、無事に再開できていますので、ぜひお時間のある際には、お立ち寄りくださいね!

----------------
浜松の街を豊かに彩り、未来の不動産価値を創造
〜アートのある暮らしをご提案します〜

丸八不動産株式会社
Tel:053-455-0808
〒430-0944 浜松市中区田町326-28
営業時間:13:00~19:00(定休日: 日・祝)

▶︎Instagram
----------------