お知らせ

2022年8月23日(火) 丸八不動産について

田町サロンのピアノにまつわるストーリー〜サロンコンサートも再開したいですね!〜

こんにちは。浜松市街地を中心に、マンション「ART FORME(アートフォルム)」分譲や街づくりに取り組んでいる丸八不動産です。
突然ですが、「ART FORME(アートフォルム)田町」のすぐ隣にある、サードプレイス田町サロンにお越しいただいたことはありますか?

オーナー様が自由にお使いいただける場所として、そして時にはジャスコンサートやサロンコンサートなどのイベントを開催する場所として。 お使いいただいている田町サロンには、1つのピアノがホール内に置かれています。

実はこのピアノ、数100年前のピアノです。
今ではなかなか手に入らない貴重な木を使って作られたこのピアノ。
サロン用として作られたのち、しばらく使われずに解体されていたものを、あらためてリビルドして生まれ変わった1台です。

浜松はジャズウィークが開催されたり、ヤマハの本社があったりと、まさに音楽の文化が息づく街。
そんな音楽の街にあるサロンだからこそ、ピアノも美しい音色を奏でてくれるものを。
丸八不動産のおもてなしの心をピアノにも込めています。

これまでもたくさんのコンサートや音楽イベントを開催してきた田町サロン。

また再び、この空間に美しいピアノの音色が響くイベントの際には、数百年の時を経てこの場所で活躍してくれているピアノの音、是非注目してみてくださいね!

----------------
浜松の街を豊かに彩り、未来の不動産価値を創造
〜アートのある暮らしをご提案します〜

丸八不動産株式会社
Tel:053-455-0808
〒430-0944 浜松市中区田町326-28
営業時間:13:00~19:00(定休日: 日・祝)

▶︎Instagram

----------------