お知らせ

2022年8月9日(火) 丸八不動産について

今年もWorld tour tennis 浜松ウイメンズオープンに協賛いたします!

こんにちは。浜松市街地を中心に、マンション「ART FORME(アートフォルム)」分譲や街づくりに取り組んでいる丸八不動産です。
丸八不動産では、この度浜松のスポーツ界の更なる発展を支援したいという思いから、県内でも最高峰のテニス国際大会浜名湖東急カップ 浜松ウィメンズオープンに協賛させていただくことになりました!

これまでもさまざまなスポーツイベントやスポーツ団体をスポンサーや協賛という形で応援してきた丸八不動産。
今回の「浜名湖東急カップ 浜松ウィメンズオープン」協賛でも、大会に参加する選手や運営スタッフの皆様への応援はもちろんのこと、トップ選手たちの試合を通じて1人でも多くの方にスポーツの面白さや醍醐味を知っていただきたいなと思っています。

世界4大大会への登竜門として、世界中から選手たちが集まる国際テニス連盟公認の国際大会は、テニスをしている方も、していない方もきっと楽しめること間違いなしです。
10月9日から16日まで開催される本大会。少し先のスケジュールとなりますが、是非ご都合の合う方は足をお運びください!

■大会概要
「浜名湖東急カップ 浜松ウィメンズオープン」(Hamamatsu Women’s Open 略称|HWO)
・開催日:2022年10月9日〜16日
・会場:東急リゾートタウン浜名湖 サニーパーク
・公式サイト:浜松ウイメンズオープン

開催期間中は、テニスのことを知らなくても楽しんでいただけるイベントも多数開催されています。皆様お誘い合わせの上、スポーツやテニスの面白さに触れていただけましたら幸いです。

----------------
浜松の街を豊かに彩り、未来の不動産価値を創造
〜アートのある暮らしをご提案します〜

丸八不動産株式会社
Tel:053-455-0808
〒430-0944 浜松市中区田町326-28
営業時間:13:00~19:00(定休日: 日・祝)

▶︎Instagram

----------------