お知らせ

2022年6月28日(火) 丸八不動産について

浜松の芸術情報誌『ART’S』を丸八不動産グループが作り続ける理由

こんにちは。浜松市街地を中心に、マンション「ART FORME(アートフォルム)」分譲や街づくりに取り組んでいる丸八不動産です。
田町サロンや平野美術館、丸八不動産のオフィスなどに足をお運びいただいた際に小さな冊子『ART’S』を目にしたこと、ありますか?テイクフリーで気軽に手に取っていただける『ART’S』は私たちが街の皆様にお届けしている、浜松の芸術音楽情報誌
2022年の春夏号で75冊目を発行しています。今日は、私たちがなぜ『ART’S』を作り続けているのか。その想いをお話ししてみましょう。

◎浜松の芸術音楽情報誌『ART’S』とは?

浜松のアートに関するイベント美術館情報浜松にゆかりのある作家さんの取り組みコラムなどが小さな冊子にぎゅっと詰め込まれた芸術音楽情報誌『ART’S』。
2022年春夏号にエッセイやテキストを寄せてくださっている作家・アーティストの方々を見てみても、木津文哉氏・若木慎吾氏・後藤繁雄氏・金原宏行氏・熊谷真美氏などまさに多彩な顔ぶれです。

★芸術音楽情報誌『ART’S』の設置場所はこちらからチェック

◎季刊誌として発行を続ける理由

丸八不動産グループが、この季刊誌を作り続けるのには理由があります。
それは、浜松でゆっくりと、そしてたゆまぬことなく文化を醸成し、作り続けたいと願うから。

この芸術音楽情報誌『ART’S』が誕生したのは、時を遡ること24年。1998年でした。
一度は、発行をストップしたこともありましたが、再スタートを切り今年の春夏号で75冊目の発行を迎えたのは、「浜松で暮らすって楽しい!」と多くの方に感じていただける街にしたいから

マンション「ART FORME(アートフォルム)」にお住まいのオーナー様はもちろんのこと、丸八不動産グループに関わるすべての方が、暮らしの中に心を豊かにする時間を持っていただきたい。
そのための場づくりを、不動産だけでなく文化の発信という形でも貢献していきたいなと思っています。

小さな冊子なので、カバンの中に入れて持ち運びしやすく、隙間時間に気軽にページをめくっていただける一冊です。ぜひ『ART’S』を見かけた方は手に取ってみてくださいね!

----------------
浜松の街を豊かに彩り、未来の不動産価値を創造
〜アートのある暮らしをご提案します〜

丸八不動産株式会社
Tel:053-455-0808
〒430-0944 浜松市中区田町326-28
営業時間:13:00~19:00(定休日: 日・祝)

▶︎Instagram

----------------