お知らせ

2022年5月31日(火) イベント

メディア掲載されました! King of City Climb in 浜松が各メディアからも注目を集める

こんにちは。浜松市街地を中心に、マンション「ART FORME(アートフォルム)」分譲や街づくりに取り組んでいる丸八不動産です。
丸八不動産グループとして、新たな街中の楽しみ方として企画した、都市型ランイベント『King of City Climb in 浜松』。先日5月22日(日)に、37人の参加者の方が集まり開催しました!

当日の様子は後日レポートとしてアップさせていただきますが、今回のイベント。
地元メディアからもたくさんの注目を集め、静岡第一テレビや静岡新聞、浜松経済新聞で取り上げていただきました。

 

▶︎静岡第一テレビさまお昼のニュースとして、県内で放送されました!

 

▶︎静岡新聞さま

立体駐車場のあらたな魅力と使い方を発掘し、今後は浜松の街中でシリーズ戦もできるのでは?と話す弊社社長のコメントも掲載いただきました。

★静岡新聞「立体駐車場でタイムレース 急坂駆け上がる 浜松中心街で初開催
(2022年5月24日配信)

▶︎浜松経済新聞さま

浜松のWebメディア、浜松経済新聞では見事優勝タイムを叩き出した、高校2年生の田中隆太さんの写真も掲載!
参加者や弊社社長のコメントも掲載いただきました。

★浜松経済新聞「浜松の立体駐車場スロープでランニングイベント 「三代目山の神」神野大地さんゲストに迎え
(2022年5月23日)

 

 

各メディアからも注目を集めた、今回のランイベント
次回はリーグ戦にする?それとも男女別で競う?などアイデアもたくさん飛び交い、確かな手応えを感じています。
後日開催レポートも掲載させていただきます!
ぜひ、次回開催の折には、皆様奮ってご参加ください。ご参加いただいた皆様、取材・掲載くださったメディアの皆様、ありがとうございました。

 

----------------
浜松の街を豊かに彩り、未来の不動産価値を創造
〜アートのある暮らしをご提案します〜

丸八不動産株式会社
Tel:053-455-0808
〒430-0944 浜松市中区田町326-28
営業時間:13:00~19:00(定休日: 日・祝)

▶︎Instagram
----------------