お知らせ

2022年5月19日(木) アートフォルム

アートフォルムに暮らすのはどんな人?街のステイタスとなるマンションである理由

こんにちは。浜松市街地を中心に、マンション「ART FORME(アートフォルム)」分譲や街づくりに取り組んでいる丸八不動産です。
私たちが分譲している「ART FORME(アートフォルム)」は、浜松の街のステータスあるマンションとしての品格と存在感を誇っています。今日はその理由を語る上で欠かせない、オーナー様の素晴らしさについて、ご紹介いたします!

◎アートフォルムに住まう人々はどんな人?

以前「ART FORME(アートフォルム)」の入居者様のプロフィールをまとめたことがあるのですが、その資料をあらためて紐解くと、とても興味深いオーナー様像が見えてきます。
例えば、全体を俯瞰してみると、社会的に成功された方が多いのが、アートフォルムのオーナー様の特徴です。また、これから「そうなりたい!」と野心を持って奮闘中の方も多くいらっしゃいます。

◎アートフォルムに住まう方が好きなことは?

加えて、アンケートでオーナーの皆様の趣味を伺うと、人気トップ5は次の通り。

1位:旅行
2位:食べ歩き
3位;読書
4位:音楽鑑賞
5位:ドライブ

さらに美術鑑賞やコンサートなども続きます。
こうしてオーナーの皆様が嗜まれている趣味を拝見すると、文化度の高さ、そして浜松の文化を牽引しているのは、きっとART FORME(アートフォルム)に住まう皆様なのではないか。
そう感じられる結果となっています。

私たち丸八不動産は、こうしたオーナー様の暮らしと人生を豊かに彩る場所として。ART FORME(アートフォルム)だけでなく、街全体で文化を育み醸成する。そんな取り組みをこれからも続けて参ります!
 

----------------
浜松の街を豊かに彩り、未来の不動産価値を創造
〜アートのある暮らしをご提案します〜

丸八不動産株式会社
Tel:053-455-0808
〒430-0944 浜松市中区田町326-28
営業時間:13:00~19:00(定休日: 日・祝)

▶︎Instagram
----------------