お知らせ

2022年5月5日(木) イベント

オーナー様とのつながりを大切に!縁を育むマンション・ART FORME(アートフォルム)

こんにちは。浜松市街地を中心に、マンション「ART FORME(アートフォルム)」分譲や街づくりに取り組んでいる丸八不動産です。
新緑の美しいこの季節。屋外で過ごすのも気持ちがいいシーズンですよね!梅雨入り前の5月には、ゴルフクラブに足を運ぶのも、心を豊かにする1日に。
丸八不動産では、「ART FORME(アートフォルム)」オーナー様向けに開催するイベントとして、これまでもゴルフコンペを開催してまいりました。

◎縁を育む時間を「ART FORME(アートフォルム)」から

紳士淑女のスポーツとして世界中に愛好者がいるゴルフ。
その起源を遡ると、諸説ありますがどうやら14世紀ごろの貴族たちの間で流行したという歴史があるそうです。
貴族同士の社交の場として、などというと少し大袈裟かもしれませんが、現代でもゴルフが大切な人と人との縁を育み繋ぐ場になっている、と感じている方も多いのではないでしょうか。

丸八不動産グループでも、浜松カントリーや袋井の葛城ゴルフ倶楽部などで、オーナー様が参加するゴルフコンペを開催!

オーナーの皆様の日頃の行いが良いからか、過去のコンペイベントの写真をみるといつも晴天!
青空の下、開放的な自然の中でコースを回る時間はきっと楽しいひとときに。

丸八不動産グループで開催しているオーナーゴルフコンペ。
今年も5月に開催が決定しました!こちらのコンペはご好評いただき、今回は定員となりました。参加できない方も、是非次回はご参加ください。
皆様とコースをめぐる1日、私たちも楽しみにしています!

◎詳細は、オーナー様にお配りしているART FORME ニュースにてご案内しています。

----------------
浜松の街を豊かに彩り、未来の不動産価値を創造
〜アートのある暮らしをご提案します〜

丸八不動産株式会社
Tel:053-455-0808
〒430-0944 浜松市中区田町326-28
営業時間:13:00~19:00(定休日: 日・祝)

▶︎Instagram
----------------