お知らせ

2022年4月22日(金) アートフォルム

食卓でアートを愉しむのも素敵ですね♪人生を彩る丸八的暮らし

こんにちは。浜松市街地を中心に、マンション「ART FORME(アートフォルム)」分譲や街づくりに取り組んでいる丸八不動産です。
突然ですが皆さんは毎日使う食器どんなものを使っていますか?旅先で見つけた陶芸窯の器を使っている方もいれば、著名な食器ブランドのもので揃えている方。はたまた量販店で何気なく買ったものが結構多いな、なんて方まで。ご家庭によっても食卓の風景は意外と異なるものです。

そんな器は、季節に合わせて、毎日のご飯を少しだけ美味しくしてくれる存在!
丸八不動産が運営するKAGIYAビルHirano Art Galleryでも、実は素敵な器とたくさん出会えることをご存じですか?

KAGIYAビルで器と出会う

例えば、KAGIYAビルの3階に店舗を構えるRohan(ロハン)さんでは、店主によるキュレーションの元、全国の個性的な作家さんたちの器や作品が並びます
定期的に個展が開催され、足を運ぶタイミングによって出会える器が異なるのも面白いところ!

お店のインスタグラムをこまめにチェックして、お目当ての作家の作品に会いに行くもよし。
ふらっと立ち寄って、偶然の出会いを楽しむのも面白いですよね。

Hirano Art Galleryで器と出会う

丸八不動産グループの運営している美術館、平野美術館1階にあるHirano Art Galleryでは、少し…ではありますが、ヴィンテージ食器を販売しています。
日本のものだけでなく、北欧ヴィンテージ食器もあり、きっと食卓を豊かに彩ってくれる1枚に。

いつもの料理も盛り付けする器を変えるだけで、「なんだかいつもより美味しそう!」と思えるのが、器の持つ力。

アートを眺めるのではなく、日常で使う
そんな楽しみも暮らしに取り入れてみてはいかがでしょうか?
丸八不動産は、浜松で暮らす皆様に、もっとアートを身近に感じていただく場所をこれからもお届けしてまいります。

----------------
浜松の街を豊かに彩り、未来の不動産価値を創造
〜アートのある暮らしをご提案します〜

丸八不動産株式会社
Tel:053-455-0808
〒430-0944 浜松市中区田町326-28
営業時間:13:00~19:00(定休日: 日・祝)

▶︎Instagram

----------------