お知らせ

2022年2月24日(木) イベント

\テナント募集中/ゆりの木共同ビルでおもしろいこと、始めませんか?

浜松市街地を中心に、マンション「ART FORME(アートフォルム)」分譲や街づくりに取り組んでいる丸八不動産です。
今日は、浜松の街中で何か面白いことをはじめてみたい!という方に、耳寄りな物件情報をお届けします◎その物件とは……私たちが手がける街中スポットの一つ、Octagon Brewingと同じビルの2〜3階。可能性を秘めた物件の魅力、今日はご紹介いたしましょう。

▶︎場所はビアギークたちが全国から集まるホットなスポット

今回テナントを募集することになったのは、ゆりの木共同ビル2〜3階部分。
1階には、クラフトビールの醸造所兼ビアバーとして丸八不動産がプロデュースしているOctagon Brewingや、昨年11月にオープンしたばかりの静岡の醸造所・ウエストコーストブルーイングが手がけるOasisが入っています。
周辺にはビジネスホテルもありますし、浜松に出張にきたビジネスパーソンが行き交うスポット!

▶︎夢が広がる手付かずの空間

テナントの中は、手付かずのスケルトン物件。
天井も高く、窓が大きい空間は無限の可能性を秘めています。

壁と床を張って、天井はあえてそのままにしてみても面白いかもしれませんし、ガラリと内装で雰囲気を変えることも、もちろんできる空間。
ニューヨークのSOHOエリアにあるような、アートやファッションの拠点として使ってみるのも面白そう!
ワンフロアだけなく、2階―3階を繋げて、有機的にフロア同士を作用させあうプロジェクトにもうってつけです。

なにしろ、1階にはビアバーがあるので、仕事帰りに一杯ビールを飲む!なんてことが日常になるのも嬉しいポイントかもしれません。

ラフで手付かずの空間ではじめる面白い企み。
むくむくとイメージが湧いてきたという方は、気軽に丸八不動産までお問い合わせください
条件や詳細をお伝えさせていただきます!

*下記よりお問合せください。
----------------
浜松の街を豊かに彩り、未来の不動産価値を創造
〜アートのある暮らしをご提案します〜

丸八不動産株式会社
Tel:053-455-0808
tamachi@maru8asset.com
〒430-0944 浜松市中区田町326-28
営業時間:13:00~19:00(定休日: 日・祝)

▶︎Instagram
----------------