お知らせ

2022年2月17日(木) 丸八不動産について

Culinary Bed & Artでプチ旅気分!?リモートワークにも◎

浜松市街地を中心に、マンション「ART FORME(アートフォルム)」分譲や街づくりに取り組んでいる丸八不動産です。
丸八不動産では、2018年から「Culinary Bed & Art」として、浜松駅前のAMSビル4階を丸ごとフルリノベーションした簡易の宿泊スペースを運営しています。アートのある時間をたのしみながら浜松を満喫する拠点としてもお使いいただける「Culinary Bed & Art」。

今日は、浜松にお住まいの方にもおすすめの使い方を考えてみました!

◎気分を変えてリモートワークに♪

コロナ感染者がまた増え始めている今。在宅ワークやリモートワークをする方や、旅行に行けなくなった!なんて方も多いはず。
それなら、浜松の街中で少しだけ気分を変えてアートに囲まれた空間でリモートワークをしてみるのも良いのでは?

Culinary Bed & Art」には、ベッドやトイレなどの宿泊に必要な設備以外に、キッチンスペースやランドリールームも揃っています。
仕事の合間に休憩がてらランチを作ったり、コーヒーを淹れたり。そんな時間も思いのままに。

巷では、オフィスを離れて田舎やリゾート地で仕事をする“ワーケーション (work+vacationの造語)”もブームです。
けれど、ワーケーションをするほど時間が取れないというときも浜松の街中の「Culinary Bed & Art」なら、気軽にワーケーション気分が楽しめますね。

お部屋は4タイプあり、室内に飾られているアート作品は時期によっても異なります。
アートに囲まれていつもと違った場所で仕事をすれば、クリエイティブな発想が生まれるかもしれません。ぜひ試してみてくださいね!

詳細・ご予約はこちらから↓
Airbnb
丸八エンターテイメント公式サイト

 

----------------
浜松の街を豊かに彩り、未来の不動産価値を創造
〜アートのある暮らしをご提案します〜

丸八不動産株式会社
Tel:053-455-0808
〒430-0944 浜松市中区田町326-28
営業時間13:00~19:00(定休日: 日・祝)

▶︎Instagram

----------------