お知らせ

2022年2月2日(水) アートフォルム

ART FORME(アートフォルム)の教養スペースに本棚を置く理由

浜松市街地を中心に、マンション「ART FORME(アートフォルム)」分譲や街づくりに取り組んでいる丸八不動産です。
突然ですが、皆さんは最近本を読まれましたか?「もちろん!」とお答えになる方もいれば、「そういえば最近は本も雑誌も見なくなったな」という方もいらっしゃるかもしれません。
最近は電子書籍やインターネットから情報収集をされる方も増えていますが、やっぱりパラパラと紙のページをめくって知識や知らない世界と出会う読書の時間は、心を豊かにしてくれるものですよね。
今日は、「ART FORME(アートフォルム)」と本にまつわるお話をお届けいたします。

丸八不動産が分譲を手掛けているマンションシリーズ「ART FORME(アートフォルム)」では、共用スペースに本棚を置き、住民の皆様に自由に手に取っていただける場を作っています。
置いてある本も、雑誌やアートにまつわる書籍、食にまつわる文芸書など、種類は様々。
定期的に本を入れ替え、お出かけ前や帰宅の際に、気になる本があれば気軽に手に取っていただけます。

マンションの自室にお持ちいただき、ゆっくり晩酌しながら読むもよし。
気分を変えて、「ART FORME(アートフォルム)」の共用スペースで読書時間を愉しむもよし♩

インターネットでの情報収集は、気になるワードを検索して探すスタイルのため、便利な反面、偶然の出会いはなかなか生まれにくいものですよね。一方で、紙の本や雑誌は、何気なく開いたページに書かれている世界との偶然の出会いが広がるという良さもあります。

「ART FORME(アートフォルム)」にお住まいの皆様には、そんな本を通じた豊かな暮らし・出会い、そして心がリラックスできる場をお届けしたい
丸八不動産ではそんな想いを込めて……。今日も「ART FORME(アートフォルム)」の本棚に書籍を並べています。

----------------
浜松の街を豊かに彩り、未来の不動産価値を創造
〜アートのある暮らしをご提案します〜

丸八不動産株式会社
Tel:053-455-0808
〒430-0944 浜松市中区田町326-28
営業時間:13:00~19:00(定休日: 日・祝)

▶︎Instagram
----------------