お知らせ

2022年10月18日(火) まちづくり

急な転勤で浜松暮らしをスタートするなら!オンラインで不動産探しのアドバイスもいたします

こんにちは。浜松市街地を中心に、マンション「ART FORME(アートフォルム)」分譲や街づくりに取り組んでいる丸八不動産です。
名古屋や大阪、東京など主要な都市へも新幹線で簡単にアクセスできる浜松は、古くから日本を代表する企業が拠点を置く街として発展してきました。
こうした背景もあり、浜松に転勤などで引っ越しをされる方も少なくありません。とはいえ、初めて暮らすこととなる土地。「子どもの教育環境は?」「暮らすならどの地域がいいのか?」など遠方からの家探しはわからないことばかりです。
丸八不動産では、こうした移住や転勤を予定されている方に、オンラインでの不動産相談にもお応えしています。

 

▶︎ご相談事例「転勤での物件探しをお手伝い」

先日、お問合せいただいたあるお客様は、来年4月に浜松に引っ越し予定のドクター。
ご家族でのお引っ越しということで、人気のエリアやお子様の教育環境などをオンラインでお話しさせていただきました。

「ファミリーが暮らすエリアとして人気なのは?」
「子どもを〇〇学校に通わせようと思っているが、地域での評判は?」
「駅周辺以外にも暮らしやすい場所はあるのか?」

など、具体的な不動産価格の相場などもお伝えしながらアドバイス。

賃貸住宅で暮らし始めるのか、それともマンションや戸建住宅を購入されるのか。
まだ漠然とした段階だったとしても、それぞれのメリットなどをお話しできるのも、丸八不動産の特徴かもしれません。

今年5月に発表された報道によれば、県外から静岡県内への移住者は過去最多に。
新型コロナの流行を受けて、都心へのアクセスがしやすい浜松にも関心が高まっています

「住んでみたいけれど、理想の暮らしに合ったエリアがどこか知りたい」
そんなお問合せももちろん大歓迎。
気軽にお問合せください!

 

★お知らせ★
10月20日オープン!
浜松駅北口Cビルに「リージャス 浜松駅北口ビジネスセンター」を開設します

----------------
浜松の街を豊かに彩り、未来の不動産価値を創造
〜アートのある暮らしをご提案します〜

丸八不動産株式会社
Tel:053-455-0808
〒430-0944 浜松市中区田町326-28
営業時間:13:00~19:00(定休日: 日・祝)

▶︎Instagram

----------------