お知らせ

2022年9月22日(木) イベント

イベントレポート!田町サロンで「ホワイトパルーザ」を開催しました

こんにちは。浜松市街地を中心に、マンション「ART FORME(アートフォルム)」分譲や街づくりに取り組んでいる丸八不動産です。
丸八不動産では、先日3年ぶりに田町サロンでオーナー様や丸八不動産をいつも応援くださる皆さまのためのイベント「ホワイトパルーザ」を開催いたしました。
なんと1,000円で白ワインが飲み放題、という今回のイベント。たくさんの素敵な方にお集まりいただきましたので、当日の様子を少しだけお届けいたします◎

▶︎ 大盛況だった田町サロンのホワイトパルーザ

ARTFORME田町の1階にある田町サロン。これまで「観」「聴」「食」を柱に、サロンコンサートやアーティストを招いた展示会、器を楽しむ美食の会ワインを楽しむ会など様々なパーティー・イベントを開催してきました。
新型コロナの影響で、こうしたイベントもなかなか開催できていなかったここ数年。
満を辞して、というわけではありませんが、ようやく先日「ホワイトパルーザ」という白ワインをお楽しみいただく時間を設けることができました。

今回の「ホワイトパルーザ」では、お出しする飲み物は12種類の白ワイン
美味しい食事やフルーツなどもご用意させていただきました。
当日は、台風の影響による雨も心配されていましたが、やはり丸八不動産のオーナーの皆さま。日頃の行いが良い方ばかりだったようで、とても気持ちの良い晴れの空模様となりました。
まだまだ残暑が残る9月初旬。キリリと冷えた白ワインの美味しさを堪能いただけたのではないでしょうか?

また、当日はギターとサックスの生演奏で皆様をおもてなし。パーティーに足を運んでくださったお客様も飛び入り参加で音楽を奏でるワンシーンもありました♪

美酒と音楽に心地よく過ごせる時間が流れたホワイトパルーザのひとときは「これぞ田町サロンのあるべき姿!」と思わせる光景となりました。
これからも、田町サロンでは皆様に心を満たす贅沢な時間、そしてここで出会う人同士が豊かな交流を育む場を作ってまいります!

次回も楽しい企画をご用意致しますので、どうぞお楽しみに。

 

★お知らせ★
10月20日オープン!
浜松駅北口Cビルに「リージャス 浜松駅北口ビジネスセンター」を開設します

----------------
浜松の街を豊かに彩り、未来の不動産価値を創造
〜アートのある暮らしをご提案します〜

丸八不動産株式会社
Tel:053-455-0808
〒430-0944 浜松市中区田町326-28
営業時間:13:00~19:00(定休日: 日・祝)

▶︎Instagram
----------------