お知らせ

2022年9月20日(火) アートフォルム

ARTFORME松城からも歩いて10分!浜松の茶室「松韻亭」で非日常を満喫

こんにちは。浜松市街地を中心に、マンション「ART FORME(アートフォルム)」分譲や街づくりに取り組んでいる丸八不動産です。
突然ですが、最近緑茶を飲んでいますか?暑い夏は、ついつい冷たい麦茶やビールや冷えたワイン(!?)などに手が伸びてしまいがち。けれど体の中を冷やしすぎないように、ときには温かいお茶をゆっくりと愉しむ時間も良いものです。

丸八不動産が分譲しているマンションART FORME(アートフォルム)松城から歩いて10分ほどの場所には、本格的な茶道を気軽に体験できる、浜松の茶室『松韻亭』があります。
浜松城公園の一画に佇む『松韻亭』は、杉、栗などの銘木で作られた棟から日本庭園を眺められる美しい茶室です。

年間を通じていろいろな茶道イベントも開催されているのですが、なかなかいきなり、茶道体験をするのはハードルが高い方もいらっしゃるかも知れません。
日々忙しく飛び回っていらっしゃるART FORME(アートフォルム)オーナー様も、なかなか日程を合わせられない、ということもあるでしょう。

そんな方におすすめなのが!
浜松市茶室「松韻亭」で提供されている、呈茶サービスです。
お茶とお菓子を、浜松の各茶道の流派の先生たちが持ち回りで提供してくださるお茶席は、なんと一席400円。
気軽にお茶の世界を愉しみながら、非日常のひとときを過ごせます。

毎週月曜日の休館日以外は、ほぼ毎日開催されているそうですから、足を運んでみてはいかがでしょうか?

ART FORME松城はもちろん、ART FORME田町やART FORME元城、ART FORME山手などからも、ほど近い場所にある浜松市の茶室「松韻亭」。ぜひ足を運んでみてくださいね!

<インフォメーション>
浜松市茶室「秋韻亭」 呈茶サービス

----------------
浜松の街を豊かに彩り、未来の不動産価値を創造
〜アートのある暮らしをご提案します〜

丸八不動産株式会社
Tel:053-455-0808
〒430-0944 浜松市中区田町326-28
営業時間:13:00~19:00(定休日: 日・祝)

▶︎Instagram

----------------