お知らせ

2022年7月19日(火) アートフォルム

アートフォルム田町のエントランスは有名ブランド〇〇をイメージ

こんにちは。浜松市街地を中心に、マンション「ART FORME(アートフォルム)」分譲や街づくりに取り組んでいる丸八不動産です。
突然ですが、皆さんは高級メゾンのエントランスやショーウインドウにワクワクしたことありませんか?映画『ティファニーで朝食を』のシーンでも出てきたニューヨーク5番街のティファニーは、まさに世界中の人が憧れる光景かもしれません。
実は!丸八不動産が手がけるマンション「ART FORME(アートフォルム)田町」のエントランスは、このティファニーをイメージして作られています。

▶︎きっかけはNYで目にした光景

「ART FORME(アートフォルム)田町」の企画がスタートし、建物のデザインや設計が進み始めた頃。丸八不動産の会長・平野が持ってきたのが、ニューヨーク5番街ティファニーの写真でした。
こんなデザインもいいのでは?そんなふとした思いからスタートしたアイデアで出来上がった田町サロンのエントランスはこんな景色。

どことなく、NY5番街のティファニーに似ていますよね!
街ゆく人々が目にする景色として、「ART FORME(アートフォルム)田町」に住まう方々が毎日通る場所として、品格優雅さを作り出すデザインです。
誰もが美しいと感じるデザインや設計には普遍的なものがあるからこそ。アートフォルムでもその美しさを継承し、街に息づかせていきたいなと思っています。

----------------
浜松の街を豊かに彩り、未来の不動産価値を創造
〜アートのある暮らしをご提案します〜

丸八不動産株式会社
Tel:053-455-0808
〒430-0944 浜松市中区田町326-28
営業時間:13:00~19:00(定休日: 日・祝)

▶︎Instagram
----------------