お知らせ

2022年6月30日(木) 物件情報

おすすめ分譲マンション情報◎プレミスト浜松中山町で静かなタウンライフを

こんにちは。浜松市街地を中心に、マンション「ART FORME(アートフォルム)」分譲や街づくりに取り組んでいる丸八不動産です。
今日は、私たちがお預かりしている分譲マンション物件から、スタッフいち押しの物件をご紹介させていただきます◎

今日ご紹介するのは、浜松の歴史を感じられる鴨江小路エリアにある『プレミスト浜松中山町」です。

早速どんなマンションなのか、写真とともにご紹介させていただきます。


▶︎浜松駅から徒歩圏内の静かな文教エリアで暮らす

今回ご紹介するプレミスト浜松中山町があるのは、鴨江アートセンターなどのある鴨江小路からすぐの場所にある高台エリアです。住宅地が広がる静かな環境で、幼稚園や小学校などの教育施設も充実しています。
高台なので風通しも良く、心地よい毎日が過ごせそう!

 

エントランスは明るさと重厚感を兼ね備えています。毎日通る場所だからこそ、「ああいいな」と思えるデザインは大切ですよね!

 

駐車場は月額500円ととてもリーズナブルなのに加えて、駐輪場も完備しています。通勤や通学に自転車を使う方もこれなら安心。駐輪場のセキュリティもしっかりとしています。

 

エントランスホールも大和ハウス分譲の、さすがの雰囲気。中庭の景色もきれいです。

 

▶︎分譲中なのは3LDKの206号室!

今回ご紹介するのは占有面積75.60平方メートル(22.86坪)・3LDKの206号室。
12.8帖のリビングダイニングはキッチンから窓の外の景色まで見渡せる開放感あるお部屋です。

 

リビング収納として壁面収納もたっぷりあり、リビング横の和室は4.5帖
寝具などをしまえる押し入れが和室にあるので、ご友人やご家族が遊びに来た日も、和室を客間として使えます!
さらに襖戸は、壁面に引き込めるようになっているので、襖を開口部いっぱいに広げれば、リビングとしても使えるので広々と過ごしたい方にもピッタリ!

 

キッチンは使いやすい対面式で、コンロはIH。ガスコンロと違って油汚れがつきにくいIHキッチンは料理をした後の掃除が面倒という方にもおすすめなんですよ。
食洗機ももちろんついています!

 

周辺環境や共用部の充実したプレミスト浜松中山町
浜松駅近の中古マンションをお探しの方は是非チェックしてみてくださいね!

今回ご紹介した物件の詳細は、丸八不動産のホームページからご確認いただけます。
間取りや価格などの詳細情報、お問い合わせは下記ページより!

●プレミスト浜松中山町の詳細はこちら

●丸八不動産の物件情報ページはこちら

----------------
浜松の街を豊かに彩り、未来の不動産価値を創造
〜アートのある暮らしをご提案します〜

丸八不動産株式会社
Tel:053-455-0808
〒430-0944 浜松市中区田町326-28
営業時間:13:00~19:00(定休日: 日・祝)

▶︎Instagram

----------------