お知らせ

2022年6月9日(木) アートフォルム

アートフォルム田町に売買物件が出ました!

こんにちは。浜松市街地を中心に、マンション「ART FORME(アートフォルム)」分譲や街づくりに取り組んでいる丸八不動産です。
丸八不動産が手がける、1つのアートピースのようなマンション「ART FORME(アートフォルム)」。今日は、普段あまり出ることのない、「ART FORME(アートフォルム)田町」から売買物件が出ましたのでその魅力をご紹介いたします!

▶︎ ART FORME(アートフォルム)田町ってどんなマンション?

浜松市中区田町に建つART FORME(アートフォルム)田町は、田町中央通りにあるマンションです。1階フロアには、ART FORME(アートフォルム)シリーズの入居者の皆様にお使いいただけるサロン「田町サロン」を有しています。

★田町サロンについて詳細はこちら

住むことを、暮らすことを愉しむ時間を日常に―田町サロン―

▶︎ 毎日が彩られる上質なしつらえの玄関〜リビング空間
今回販売しているのは、アートフォルム田町402号室。
3LDKの住まいは、リビングがなんと30帖もある広々とした居住スペースです。

玄関のドアを開けると、右手側には荷物を置いたり腰掛けたりできるベンチがあり、住みやすさを考えたデザインに。
玄関からリビングへと続くドアも、天井いっぱいまで高さのあるハイドアを採用し、開放的な空間を演出しています。

30帖のリビングは、真四角ではなく多角形の形状に。窓が大きく、ゆったりと家族でお過ごしいただける空間です。別の角度からリビング全体を眺めると、作り付けのテレビボードや飾り棚などもあり、お気に入りのアートコレクションを飾りたい方にもぴったり。

日中の写真なので分かりにくいかもしれませんが、天井には間接照明をあしらうことで、夜は夜で穏やかで落ち着いた空気の流れる空間をお楽しみいただけます。

 

▶︎料理好きも満足できるキッチンは収納も充実

料理がお好きな方にもご満足いただけるキッチンは、リビングの横にありながらもコックピットのように料理に集中できる空間です。収納もたっぷりあり、食器をコレクションするのがお好きな方も思う存分コレクションを保管できるスペースです。

キッチンコンロは3口あり、キッチン奥には食材やワインなどをストックしておくのにちょうど良いパントリーも備えています。

 

▶︎寝室などの居室は造付けの収納も充実

約7.5帖の主寝室に加えて、洋室が2部屋ある今回の物件。主寝室には、壁一面のクローゼットが備え付けられ、クローゼットの中には引き出しやハンガーポールなどの収納が造り付けに!

新たに収納家具を買い足さなくても、ご入居後すぐに快適な暮らしをスタートできます。主寝室や洋室にも、リビング同様に間接照明を入れることで、穏やかな日常を演出いたします。

今回ご紹介した物件の詳細は、丸八不動産のホームページからご確認いただけます。
間取りや価格などの詳細情報、お問い合わせは下記ページより!

アートフォルム田町 100㎡超の美邸

アートフォルムの物件は人気も高く、売買物件としてとして出ることはそれほど多くありません。気になっている方は早めにお問い合わせください。

----------------
浜松の街を豊かに彩り、未来の不動産価値を創造
〜アートのある暮らしをご提案します〜

丸八不動産株式会社
Tel:053-455-0808
〒430-0944 浜松市中区田町326-28
営業時間:13:00~19:00(定休日: 日・祝)

▶︎Instagram
----------------