お知らせ

2022年6月7日(火) イベント

\開催レポート/King of City Climb in 浜松2022の当日の様子をご紹介!

こんにちは。浜松市街地を中心に、マンション「ART FORME(アートフォルム)」分譲や街づくりに取り組んでいる丸八不動産です。
先日メディア掲載のご紹介でもお届けした、King of City Climb in 浜松2022

浜松市中区田町にあるビオラ田町の立体駐車場スロープを走り抜け、速さを競うイベントは、丸八不動産の会議室から生まれたユニークかつ日本初となる企画は、晴天の中たくさんの参加者の方にお集まりいただき、無事に開催できました!

先日はたくさんのメディアに取材・掲載いただいたその記事をご紹介しましたが、今日は当日の様子を簡単ながらレポートでお届けいたします◎

▶︎予約開始からなんと数分で満員に!

企画段階から注目を集めていた今回のイベント。
エントリー受付開始をしてからなんと数分で、全枠が埋まってしまうという人気のレースとなりました。
当日ご参加いただいたのは、男女計37人のランナーたち。中学生や高校生も参加し、年齢層も多彩な大会となりました。

▶︎山の神・神野大地氏とウォーミングアップ

大会開催にあたり、アドバイザーとして協力くださったのは、箱根駅伝でも青山学院大学在学中2連覇に主将として貢献し、自身も第5区登り区間で、当時の新記録を打ち立てた「3代目山の神」こと神野大地氏。
大会スタート前には、Octagon Brewingから浜松城公園までウォームアップラン。
参加したランナーたちも、神野選手とウォームアップできるなんて!ととてもうれしそうでした。

▶︎山の神が打ち立てた参考タイム27.36秒を破ったのは…

大会開催にあたり、当日は神野大地さんがまずコースをラン!
約180mで急勾配の立体駐車場スロープを走った神野選手からは「このコース難しい!」との声も出て、選手たちもみなさんドキドキワクワクしている表情に。

神野選手のデモンストレーションをイメージしながら、参加者の皆さんが、それぞれ全力を出し切り全力疾走。
タイムトライアルのレースを見事制し、優勝したのは田中隆太さん!
そのタイムは22.9秒ということで、ゴール付近ではこのタイムが出た瞬間「早い!」「これは優勝なんじゃない?」とどよめきくシーンもありました。

若者に負けず、大人たちも男女問わず全力疾走で、ラン後はみなさん清々しい笑顔だったのも印象的な今回のイベント。

次回の開催も待ち遠しい、King of City Climb in 浜松2022
堂々の1位を記録した田中さんの22.9秒のタイムを破るランナーが現れるのか!?ぜひ次回開催の折には、皆様も奮ってご参加くださいね!

★King of City Climb公式インスタグラム

----------------
浜松の街を豊かに彩り、未来の不動産価値を創造
〜アートのある暮らしをご提案します〜

丸八不動産株式会社
Tel:053-455-0808
〒430-0944 浜松市中区田町326-28
営業時間:13:00~19:00(定休日: 日・祝)

▶︎Instagram
----------------