お知らせ

2022年5月12日(木) 丸八不動産について

浜松街中でテレワークするなら♪オススメスポット

こんにちは。浜松市街地を中心に、マンション「ART FORME(アートフォルム)」分譲や街づくりに取り組んでいる丸八不動産です。
新型コロナが少し落ち着いたとはいえ、コロナ禍で広がったテレワークやzoomなどを使ったweb会議も今や当たり前の働き方になっています。
パソコン1台あれば、どこでも仕事ができるからこそ。ぜひ浜松で仕事をするならこだわっていただきたいのが「働く環境」。
毎日見慣れた場所で仕事をするのももちろん良いですが、ときには場所や環境を変えてみると、気持ちもリフレッシュでき、新たな仕事のアイデアが浮かんでくるかもしれません♪

ということで!今日は丸八不動産が手がけるテレワークにも使えるおすすめスポットをご紹介します!

 

◎浜松のテレワークおすすめスポットその1:元城ライブラリー

丸八不動産の「ART FORME(アートフォルム)」入居者様のために作ったサードプレイス、元城ライブラリー。ART FORME元城以外の「ART FORME(アートフォルム)」マンションにお住まいの方ももちろんご利用いただけます!

書籍や雑誌もご用意したライブラリーコーナーのすぐ隣には、仕事にも集中できるワークスペースを完備。もちろん、Wi-Fiもご用意していますので調べ物やメールなどもスムーズにしていただけます。

 

個別ブースは仕事に集中したいときにもピッタリ。
なかなかオフィスや自宅では仕事が捗らない、なんてときにも気軽にお使いください!

 

◎浜松のテレワークおすすめスポットその2:田町サロン

デスク仕事だけでなく、お客様との商談やお打ち合わせもあるなら、田町サロンもぜひお使いください。こちらも「ART FORME(アートフォルム)」入居者様のための共用サロンです。
ゆったりとお過ごしいただける開放的な天井の高い空間だから、考え事もポジティブな方向に進みそうですね!

 

◎浜松のテレワークおすすめスポットその3:「ART FORME(アートフォルム)」ロビー

浜松城公園を臨む、ART FORME(アートフォルム)松城の共用スペースにも、ノートPCを広げられるデスクがございます。
お部屋で書き物をしていて、ちょっと気分を変えたくなったとき。
来客とのお待ち合わせ前に、メールチェックをしたいとき。など使い方はオーナー様のアイデア次第です♪

 

◎浜松のテレワークおすすめスポットその4:Culinary Bed & Art

2018年オープンの「Culinary Bed & Art」はAMSビル4Fフロアを丸ごとリノベーションした宿泊施設。アート作品も飾られたスタイリッシュな空間は、宿泊はもちろん1日借りて、オフィスとして使っていただくのもおすすめ。
キッチンスペースもあるので、気分転換に美味しいコーヒーを淹れることだってできますよ!

 

詳細・ご予約はこちらから↓
丸八エンターテイメント公式サイト

丸八不動産では、これからもオーナー様がより豊かな人生のひとときをお過ごしいただけるような場や時間の創造をいつも胸に……。
これからも、上質な空間をお届けして参ります!

----------------
浜松の街を豊かに彩り、未来の不動産価値を創造
〜アートのある暮らしをご提案します〜

丸八不動産株式会社
Tel:053-455-0808
〒430-0944 浜松市中区田町326-28
営業時間:13:00~19:00(定休日: 日・祝)

▶︎Instagram
----------------