お知らせ

2022年4月12日(火) 丸八不動産について

実はここも丸八関連スポット!「四ツ池メディカルヴィレッジ」

こんにちは。浜松市街地を中心に、マンション「ART FORME(アートフォルム)」分譲や街づくりに取り組んでいる丸八不動産です。
浜松の街中からも程近く、豊かな自然とスポーツ施設が集まる四ツ池公園。ランニングや散歩などいつも多くの方が足を運ぶ場所ですよね。そんな四ツ池公園のすぐ近くで、丸八不動産が入居サポートをさせていただいたのが「四ツ池メディカルヴィレッジ」などをはじめとする「四ツ池の森」です。

今日は、そんな四ツ池の森の中にある「四ツ池メディカルヴィレッジ」をご紹介いたしましょう!

▶︎四ツ池メディカルヴィレッジはこんな場所!

「四ツ池メディカルヴィレッジ」は、建物は平野興産が保有し、元々は四種類の住宅展示場として利用されていたものを再活用しています。
今ではすぐそばに市民公園として親しまれてきた四ツ池公園に隣接し、痛み外来や鼻外来、一般皮膚科、オーダーメイド健診などさまざまな診療科が集まる場所となっています。

病院と聞くと、四角い無機質な建物で、足を踏み入れると不思議と緊張してしまうイメージが強い方もいらっしゃるかもしれませんが、四ツ池メディカルヴィレッジは、そんなイメージを覆してくれる、心地よい空間。

検査や診察をリラックスして受けられるラグジュアリーな空間はもちろんのこと診療内容ごとに分けられた4つのコテージの周りには、緑がたくさん!
四ツ池の森らしい自然の中にいる心地よさを感じられる場所です。

それもそのはず。
この場所を手がける医師がかねてより抱いていた「医療は受診者や患者にとって、もっと快適で気持ちいものでありたい」という思いが四ツ池メディカルヴィレッジで形になっているのです。
実は、このお医者さん、ART FORME(アートフォルム)のオーナーさまでもあるんですよ♪

これからますます新緑が心地よい季節!
ぜひ身体のメンテナンスをするなら、四ツ池メディカルヴィレッジを訪れてみてはいかがでしょうか?

----------------
浜松の街を豊かに彩り、未来の不動産価値を創造
〜アートのある暮らしをご提案します〜

丸八不動産株式会社
Tel:053-455-0808
〒430-0944 浜松市中区田町326-28
営業時間:13:00~19:00(定休日: 日・祝)

▶︎Instagram

----------------