お知らせ

2022年4月5日(火) 丸八不動産について

人が集い、語らう田町サロン〜これまで開催してきたイベント〜

こんにちは。浜松市街地を中心に、マンション「ART FORME(アートフォルム)」分譲や街づくりに取り組んでいる丸八不動産です。
丸八不動産がプロデュースするART FORME(アートフォルム)田町の1階にオープンした田町サロン。普段はART FORME(アートフォルム)に住まう方のための会員制サロンとして使われているこの場所では、コロナ禍の前にはさまざまなイベントを開催していました。
今日は、コロナが終息して早くかつてのようにたくさんのイベントを皆さまにお届けしたい……という願いを込めて!
これまで開催してきたイベントを振り返ってみましょう♪

▶︎コンサートからセミナー、アート展示会♪

田町サロンでこれまで開催してきたイベントは、多種多様。
入居者さま同士の交流会や、コンサートアート展示会など毎月何かしらのイベントをしていた年もあるくらい。

日本が誇る国際的なジャズアーティスト日野皓正さんによるライブや、フルート奏者・渡瀬英彦さんらによるクラシックコンサート版画家・柳澤紀子さんとのトークショー…改めて思い返してみると、本当に数えきれないほどのライブやイベントを開催してきました。

ときには美味しい日本酒と音楽とを堪能する「日本酒の会」を開催したことも♪

改めて振り返ってみると、本当にたくさんのアーティストや文化人の皆さまにお越しいただいていました。
スピーカーから聞こえてくる音楽もいいけれど、やっぱりライブで生の音を堪能する時間は、何者にも変え難い時間。田町サロンでまたライブイベントを開催できるようになりますように!

コロナ禍が収束したら、こんなライブをやってほしい!なんてお声も大歓迎
ぜひ、気軽にお声がけくださいね◎

----------------
浜松の街を豊かに彩り、未来の不動産価値を創造
〜アートのある暮らしをご提案します〜

丸八不動産株式会社
Tel:053-455-0808
〒430-0944 浜松市中区田町326-28
営業時間:13:00~19:00(定休日: 日・祝)

▶︎Instagram

----------------