お知らせ

2022年3月17日(木) 肴町Little

美味しいカレーを肴町で〜〜肴町LittleのDAN CURRY〜

浜松市街地を中心に、マンション「ART FORME(アートフォルム)」分譲や街づくりに取り組んでいる丸八不動産です。丸八不動産がプロデュースした浜松の街中スポットの一つ!肴町Littleをご存知ですか?
肴町商店街から1つ路地を入った場所にある肴町Littleがオープンすると、なんだか美味しいカレーの香りが漂ってきます。今日はその美味しそうなカレーの香りに誘われて……。肴町Littleでランチをしてきました◎

▶︎カレーの前に、肴町Littleとは?

浜松街中の小さなシェア屋台スペースとして誕生した「肴町Little」。
スモールビジネスを応援したいという思いからスタートしたこの場所では、カレー屋さんや点心屋さんなどユニークで美味しい屋台が不定期でオープンしています。
「いつか自分の店を持つ」「やってみたかったことにチャレンジしたい」そんな夢を叶える場所として、この場所から一歩を踏み出して欲しいという丸八不動産としての願いを込めて、テナント料も低価格で抑えています。

\肴町LittleのHPはこちらから

▶︎肴町Littleで本格南インドカレーを食す

今回足を運んだ週末は、“#多幸感インドカリー”を謳う、本格南インドカレーを提供している「DAN CURRY(ダン カリー)」さんがオープン!
昼過ぎに足を運ぶと、肴町Littleの中はもう満席。外で待つ人もいるくらいでした。
(※新型コロナ対策を万全にした上で、営業しています)

まだまだ寒い春の日ですが、肴町Little内は暖房が効いて暖かく、カレーのいい匂いが漂います。

注文したカレーは贅沢に、ミックスカレー。二種類のカレーを楽しめる1皿です。
お皿もインドで本当に使われていそうなもの。インドを旅したことがある人なら「そうそうこれ!」と言いたくなるスタイルです。

インドは南部と北部で気候も異なるため、南部はお米、北部はナンで食べるスタイルが一般的。浜松市内のインドカレー屋さんはルーも濃厚でナンと一緒に食べる北部のスタイルが多いので、「DAN CURRY(ダン カリー)」さんの南インドカレーは新鮮に感じる方もいらっしゃるかもしれません。
まだ食べたことがない!という方は、ぜひ堪能してみてくださいね。

 

一口食べれば幸せに!完食しても胃もたれ感がない美味しい、カレー。
「DAN CURRY(ダン カリー)」さんの最新の出店情報は、Instagram公式アカウントからチェックしてみてくださいね!

「DAN CURRY(ダン カリー)」さん

 

----------------
浜松の街を豊かに彩り、未来の不動産価値を創造
〜アートのある暮らしをご提案します〜

丸八不動産株式会社
Tel:053-455-0808
〒430-0944 浜松市中区田町326-28
営業時間:13:00~19:00(定休日: 日・祝)

▶︎Instagram

----------------