お知らせ

2022年2月22日(火) アートフォルム

ART FORME(アートフォルム)を巡る旅〜建築家 伊藤修治〜

浜松市街地を中心に、マンション「ART FORME(アートフォルム)」分譲や街づくりに取り組んでいる丸八不動産です。今日は私たちが手がける分譲マンション「ART FORME(アートフォルム)」を手掛けた知られざる建築家のお話です。

「ART FORME(アートフォルム)」シリーズの企画設計を手掛けたのは伊藤修治
1986年から丸八不動産に入社し、建設事業部を設立した人物です。
浜松で彼が手掛けた建築といえば、「ART FORME(アートフォルム)」に加えて、浜松都市景観賞を受賞した半田ヴィレッジや、佐鳴湖レイクビレッジなど。
どの建築も、まさに経年優化な美しさを、街に、そこに暮らす人に届けています。

伊藤修治がすごいのが、CGを使わずにフリーハンドで描き出していること。
例えば、ART FORME(アートフォルム)松城のパースとして最初に彼が描いたのがこちら。

そして、実際に完成し、今なお浜松城を望む場所に建っているART FORME(アートフォルム)松城がこちら。

何気なく目にしている風景がどんな人物から生まれたのかを想像するのも楽しい街の歩き方。
アートのある浜松ライフを丸八不動産が皆様にお届けします!

----------------
浜松の街を豊かに彩り、未来の不動産価値を創造
〜アートのある暮らしをご提案します〜

丸八不動産株式会社
Tel:053-455-0808
〒430-0944 浜松市中区田町326-28
営業時間:13:00~19:00(定休日: 日・祝)

▶︎Instagram
----------------