お知らせ

2022年2月1日(火) 丸八不動産について

【丸八不動産ってこんな会社】オーナー様との出会いと縁を大切に

こんにちは、浜松市街地を中心に、マンション「ART FORME(アートフォルム)」分譲や街づくりに取り組んでいる丸八不動産です。
丸八不動産では、「ART FORME(アートフォルム)」にお住まいの皆様へのおもてなしも大切にしています◎入居者様向けのティーパーティーやコンサートなどのイベント、元城ライブラリーや田町サロンのような共用スペースなど、今日は私たちがお届けしている“おもてなし”について、お話しします!

――例えばこんなおもてなし「オーナー様ゴルフコンペ」

例えば、昨年はコロナ禍が落ち着いたタイミングを狙い、オーナー様と愉しむゴルフコンペを開催しました。場所は、浜松の名門ゴルフコースとして、知らない人はいない浜松カントリーゴルフ。
天竜奥三河国定公園内にある自然いっぱいのコースで楽しむゴルフは格別。昨年は天候にも恵まれて、オーナー様同士の会話も弾んだ時間となりました。

――例えばこんなおもてなし「スポーツ観戦」

(2018年8月、中日ドラゴンズvsDeNAベイスターズの試合観戦より)

こちらはコロナ禍で最近なかなか開催できていませんが、プロ野球の試合の観戦ツアーなどもそのひとつ!
実は、丸八不動産では、アスリートの雇用促進&キャリア応援のために、社会人野球チーム浜松ケイ・スポーツBCに所属する選手を雇用。そのため、社員に元甲子園球児がいます!観戦ツアーでは、参加いただいた皆さんの間に、野球のプロが座って試合を解説◎野球のことをよく知らない方も、もちろん野球好きの方も、お楽しみいただける企画となりました。

また、過去にはアートフォルム田町サロンで、ラグビーワールドカップのパブリックビューイングも開催しました♪

――例えばこんなおもてなし「アートな時間でおもてなし」

もちろん!スポーツにまつわるおもてなしだけではありません。
アートフォルム田町サロンでのコンサートや、アートや建築・インテリアなど様々なジャンルの本が揃う元城ライブラリーでのくつろぎ空間なども、私たちがご用意しているオーナー様へのおもてなし。

丸八不動産では、これからもいろいろな形でオーナー様へのおもてなし、企画していきたいと思っています。
(まずはコロナ禍が収束して、かつてのようにサロンコンサートなどのイベントをたくさん開催できるようになりたいですね!)

----------------
浜松の街を豊かに彩り、未来の不動産価値を創造
〜アートのある暮らしをご提案します〜

丸八不動産株式会社
Tel:053-455-0808
〒430-0944 浜松市中区田町326-28
営業時間:13:00~19:00(定休日: 日・祝)

▶︎Instagram
----------------