お知らせ

2022年1月13日(木) アートフォルム

ヒントはベンツAクラス!? 「ART FORME(アートフォルム)元城」

こんにちは。浜松市街地を中心に、マンション「ART FORME(アートフォルム)」の分譲や市街地の街づくりに取り組んでいる丸八不動産です。
今日は、丸八不動産が手がけるアートマンションのひとつ、「ART FORME元城」をご紹介♪ほかのART FORME(アートフォルム)シリーズとは違い、コンパクトなサイズ感も特徴的な「ART FORME元城」は、実はある車がヒントになっていたんです。

――品格はそのままに、時代のニーズに合わせたコンパクトさを

ARTFORME(アートフォルム)元城を創るとき。
私たちがイメージしたのがメルセデス・ベンツAクラス。当時はBMW等に勢いを押されていたメルセデス・ベンツが見事復活を果たしたのがフルモデルチェンジしたAクラスでした。

メルセデス・ベンツの車の中でも、コンパクトなAクラスは、他のモデルと比べて価格も手頃。街乗りや女性にも嬉しいサイズ感が特徴です。それでいて、メルセデスらしさを感じさせるデザインや乗り心地から、多くのメルセデスファンからも支持されているモデルです。

ARTFORME(アートフォルム)元城では、そんなベンツAクラス同様に、品格とコンパクトさを兼ね備えたコンパクトプレミアムマンションです。
間取りは1LDK、2LDKを基本としたマンションは、例えば子育てが終わり悠々自適なおひとりさまライフを愉しむ拠点としても最適。1階部分には、サードプレイスとしてもお使いいただける元城ライブラリーも併設しています。

アートフォルム田町サロンや街中の文化の中心地になりつつあるKAGIYAビルなど、魅力ある物語と人の流れが生まれる拠点からもほど近いARTFORME(アートフォルム)元城。
時代にあった上質な暮らしの拠点を、これからも創ってまいります。

----------------
浜松の街を豊かに彩り、未来の不動産価値を創造
〜アートのある暮らしをご提案します〜

丸八不動産株式会社
Tel:053-455-0808
〒430-0944 浜松市中区田町326-28
営業時間:9:00~19:00(定休日: 日・祝)

▶︎Instagram
----------------