お知らせ

2022年1月11日(火) アートフォルム

ART FORME(アートフォルム)を巡る旅〜アートピースで暮らしを豊かに〜

こんにちは。浜松市街地を中心に、マンション「ART FORME(アートフォルム)」の分譲や市街地の街づくりに取り組んでいる丸八不動産です。
1棟1棟がアートピースのような存在感を放つ、マンション「ART FORME(アートフォルム)」は、エントランス空間や共有スペースなどにさまざまなアート作品を配置しています。丸八不動産が、アートを大切にしている理由とは?

――たった1つのアートが心を豊かにしてくれる

毎日の暮らしの中で季節を感じるために、花を毎日買い替えるのは、結構大変なことですよね。でも、春夏秋冬、季節折々の花の絵が4枚あったら。
玄関に季節に合わせた花の絵を掛けるだけで、その空間が華やかに。そして四季の移ろいを感じるきっかけになってくれるかもしれませんよね。

仕事で疲れてスーパーで買ってきたお惣菜も、手触りや質感が好きな器に盛り付ければ、パックに入っていたときには、なんだか味気ないように見えたお惣菜も美味しそうなご馳走に早変わり!

こんなふうに、ささやかなことでもいいからアートがあると、世界の見え方が変わってくる。
アートにはそんな力があるのではないでしょうか?

――心をノックしてくれるアートとの出会いを浜松で

マンション「ART FORME(アートフォルム)」に暮らす方はもちろんのこと、浜松に住む人、浜松に訪れてくれた人も、ちょっと心を豊かにできる。そんなアートとの出会いを創りたい。
丸八不動産はそんな想いを持って、これまでも、そしてこれからも仕事を続けています。

平野美術館Hirano Art Galleryもそうですし、クリエイティブな人たちが集まるKAGIYAビルのプロデュースもそのひとつ。
さあ!次の週末は、お気に入りのアートとの出会いを見つけに出かけてみませんか?

\丸八アートスポット/
Hirano Art Gallery/平野美術館
浜松市中区元浜町166

BOOKS AND PRINTS(KAGIYAビル2F)
静岡県浜松市中区田町229-13KAGIYAビル201

 

----------------
浜松の街を豊かに彩り、未来の不動産価値を創造
〜アートのある暮らしをご提案します〜

丸八不動産株式会社
Tel:053-455-0808
〒430-0944 浜松市中区田町326-28
営業時間:9:00~19:00(定休日: 日・祝)

▶︎Instagram
----------------