お知らせ

2022年1月4日(火) お知らせ

あけましておめでとうございます!ワクワク楽しい街を作るために

2022年が始まりました!あけましておめでとうございます。
浜松市街地を中心に、マンション「ART FORME(アートフォルム)」の分譲や市街地の街づくりに取り組んでいる丸八不動産です。
新しい1年が始まると、なんだかワクワク前向きな気分になりますよね♪
丸八不動産も「2022年は、どんな楽しい仕事を浜松でできるかな?」と社員一同ワクワク、ソワソワ。今日は新年のご挨拶として私たちが大切にしていることや、今年目論んでいることなどを少しだけ、お話ししてみようと思います。

 

――これからの時代に求められる場所を作ろう!

これまでビオラ田町KAGIYAビルなど浜松の街なかをもっと楽しく!面白くするための再生事業にも取り組んできた私たち。
2022年は、新浜松駅前にある浜松Cビルでワクワクするプロジェクトをスタートさせる予定です。
新浜松駅前の交差点に面している浜松Cビルは、街の玄関口とも言える場所。
どんな場所を作れば、人が集い、街が元気になる起点となるのか、まさに今色々と計画を進めているところです。

Withコロナ、アフターコロナに関係なく、「シェア」が時代のキーワードになっている今。
不動産屋さんとして、できるシェアの形とは?そんなことも考えている私たち。
浜松Cビルにはシェアオフィスも作る予定なので、気になる方はぜひチェックしていてくださいね♪
2022年も、丸八不動産をどうぞよろしくお願いいたします!

----------------
浜松の街を豊かに彩り、未来の不動産価値を創造
〜アートのある暮らしをご提案します〜

丸八不動産株式会社
Tel:053-455-0808
〒430-0944 浜松市中区田町326-28
営業時間:9:00~19:00(定休日: 日・祝)

▶︎Instagram
----------------