お知らせ

2021年12月21日(火) KAGIYAビル

年末年始を愉しむモノと出会える場所〜KAGIYAビル〜

もうすぐ年の瀬。お歳暮の準備や年末年始の計画など、日々忙しい毎日を過ごす方も多い季節です。1年頑張った自分へのご褒美として、はたまた年越しに自分自身の心を豊かにしてくれる存在として、お世話になった方への御礼の品を探す場として。
ぜひ足を運んでみていただきたいのが、丸八不動産が手がけるKAGIYAビルです。

――浜松で「おもしろいモノ」に出会いたい方へ

例えば、KAGIYAビル3Fにある日本各地の作家の器を扱うお店「Rohan」さん。
実は、丸八不動産でもお世話になった皆様へのお歳暮は、毎年「Rohan」さんが取り扱う器をお送りさせていただいています。

期間ごとに開催される作家の器は、毎回足を運ぶたびに新鮮な出会いやインスピレーションを私たちに与えてくれます。

★Rohanさんのサイト・インスタグラムはこちら
インスタグラム
HP

 

また、年末年始にゆったり本を読みたいなら、浜松出身の写真家・若木慎吾がオープンした書店「BOOKS AND PRINTS」へ。
KAGIYAビルの象徴とも言えるこちらの場所は、国内外の写真作品と触れられる場でもあります。
年末年始のプレゼントに、今年はアートを気軽に楽しめる写真集を贈る。そんな選び方も粋ですよね!

★BOOKS AND PRINTSのサイトはこちら
HP 

丸八不動産がプロデュースしている街中のスポットは、年末年始に楽しんでいただきたい場所もたくさんあります。
ぜひ、チェックしてみてくださいね!

----------------
浜松の街を豊かに彩り、未来の不動産価値を創造
〜アートのある暮らしをご提案します〜

丸八不動産株式会社
Tel:053-455-0808
〒430-0944 浜松市中区田町326-28
営業時間:9:00~19:00(定休日: 日・祝)

▶︎Instagram
----------------