お知らせ

2021年12月16日(木) アートフォルム

ART FORME(アートフォルム)を巡る旅〜ART FORME松城〜

こんにちは、浜松市街地を中心に、マンション「ART FORME(アートフォルム)」の分譲や市街地の街づくりに取り組んでいる丸八不動産です。
私たちが手がける分譲マンションシリーズ「ART FORME(アートフォルム)」は、単なる分譲マンションとは一線を画し、開発者である私たちの想いとコンセプトを詰め込んだひとつのアートピースのような存在です。
今日は、そんなART FORME(アートフォルム)シリーズの中でも、浜松城を眼下に配する贅沢な立地と佇まいで存在感を放つ、ART FORME松城をご紹介させていただきます。

――巨匠フランク・ロイド・ライトをオマージュしたART FORME松城

帝国ホテルや西池袋にある自由学園明日館など、日本国内にも名建築を残した建築界の巨匠・フランク・ロイド・ライト。
ART FORME松城は、そんな建築界の巨匠フランク・ロイド・ライトをオマージュした設計のアートマンションシリーズです。

大きな下り松をくぐり、エントランスへと続くアプローチは、一流料亭やホテルのような佇まい
自宅へと足を進めるその時間も豊かな気持ちにしてくれる演出を施しています。

――伝説の教師が居を構えていたゆかりある地

ART FORME松城には、浜松の地に刻まれてきた刻を感じさせるある歴史があります。
それは、一流の政財界人を排出したと言われる、伝説の教師・齋藤謙三師が暮らしてきた場所であるということ。1960年代に「齋藤塾」として名を馳せたこの私塾と同じ場所に立つART FORME松城。
浜松城公園も見下ろすその立地は、日々の暮らしの中に歴史のロマンを感じられる場所でもあるのです。

丸八不動産が手がけるART FORME(アートフォルム)シリーズは、このようにその土地の歴史も大切に継承したコンセプトがある住まい
私たちがマンションを創る上で大切にしていることの一端が、少しでも伝わりましたら幸いです。

----------------
浜松の街を豊かに彩り、未来の不動産価値を創造
〜アートのある暮らしをご提案します〜

丸八不動産株式会社
Tel:053-455-0808
〒430-0944 浜松市中区田町326-28
営業時間:9:00~19:00(定休日: 日・祝)

▶︎Instagram

----------------