お知らせ

2021年11月25日(木) アートフォルム

ささやかなおもてなしを心から。ART FORME(アートフォルム)にスタッフが毎週伺う理由

毎日何気なく目にする景色に、季節の花が咲いているのを発見したときのように。
いつも慌ただしくスマホを見ながら歩いていた家の周りにふと目を上げたら、ハッとするほど美しい空が広がっているのをみつけたときのように。
日常に、心動かす発見がある毎日は、人生を豊かにしてくれますよね。

丸八不動産では、ART FORME(アートフォルム)に暮らす方にそんな時間を提供できれば……という想いから、ささやかではありますが、ちょっとしたおもてなしのひと手間を毎週お届けしています。

 

共有部分のメンテナンスは私たちからの「おもてなし」

例えば、マンションからエントランスに出るまでの共用スペースに、花を飾る。
季節を感じられる絵画にアート作品を掛け替える。
心地よい音楽を流す、美術館の招待券や、新しい世界に出会える本を置く。

ART FORME(アートフォルム)では丸八不動産のスタッフが、毎週分譲済みマンション全てに足を運び、こうしたメンテナンスをしています。

共有スペースに置く本や雑誌は常に新しいものを。
ご自宅でゆっくり読み、また読み終わったらお戻しいただければOK。
家と外との間にあるART FORME(アートフォルム)の共有スペースは、暮らしにゆとりや発見を空間としてお使いいただいているのです。

「管理人がいるんだから、分譲済みのマンションに旧分譲主が足を運ぶ必要はない」
そう考える方も中にはいらっしゃるかもしれません。

でも……。
私たちにとって、ART FORME(アートフォルム)は、ただの分譲マンションではなく1つの大切なアートピースのような存在です。エントランスやご自由にお使いいただける応接室や図書コーナー、外観……。館内に展示するアート作品など。全てのことを大切に考えています。
住まう人にとっても、住む場所だけにとどまらない、資産としての価値がある場所。そして何よりも、そこに暮らす方の人生を彩る場所であってほしい。

だからこそ、丸八不動産ではART FORME(アートフォルム)の共用部分をこまめにメンテナンスしているのです。

 

----------------
浜松の街を豊かに彩り、未来の不動産価値を創造
〜アートのある暮らしをご提案します〜

丸八不動産株式会社
Tel:053-455-0808
〒430-0944 浜松市中区田町326-28
営業時間:9:00~19:00(定休日: 日・祝)

▶︎Instagram
----------------