お知らせ

2021年11月18日(木) KAGIYAビル

実はここも丸八スポット!「KAGIYAビル」

田町交差点の一角にある、緑色のタイルが印象的なビル、KAGIYAビルをご存知ですか?

浜松出身写真家・若木慎吾氏が手がける書店「Books and Prints」をはじめとした、個性的なショップやオフィスが集まるKAGIYAビル。実はここも、丸八不動産がリノベーションし、プロデュースした場所です。
2012年にオープンして以来、多くのクリエイター豊かな感性出会いを求める人が集まるKAGIYAビル。少しだけ、KAGIYAビルについてご紹介しましょう!

―KAGIYAビルってどんな場所?

築50年以上の味わいが、なんとも言えない魅力を放つKAGIYAビル。
ART FORME(アートフォルム)田町・ビオラ田町とともに、田町の街並みを創る、浜松のキースポットとなっています。
私たちがこのビルを購入したときは、空き家だらけの古いビル。
それを賃貸できる形にリノベーションしたのが、今のKAGIYAビルです。

地下1階から4階まで、5フロアのビルの中には、カフェショップギャラリースペースなどがぎっしり。

例えば1Fにあるニューショップ浜松は、小さなお店が集まったセレクトショップのような空間。
2Fには、写真家・若木慎吾の展示なども行っている、国内外の写真集が揃った専門書店BOOKS AND PRINTSが入っています。

ふらっと立ち寄り、1つ1つのお店との出会いを楽しむもよし。
お気に入りのお店を見つけて何度も足を運び、店主やお客さんとの交流を楽しむもよし。

様々な楽しみ方ができるKAGIYAビルは、県外から足を運ぶ人も多く、あらたな浜松の魅力スポットとなっています。
ぜひお近くにお立ち寄りの際は、足を運んでみてくださいね。

★KAGIYAビルの公式サイトはこちら

----------------
浜松の街を豊かに彩り、未来の不動産価値を創造
〜アートのある暮らしをご提案します〜

丸八不動産株式会社
Tel:053-455-0808
〒430-0944 浜松市中区田町326-28
営業時間:9:00~19:00(定休日: 日・祝)

▶︎Instagram
----------------