お知らせ

2021年11月16日(火) 肴町Little

実はここも丸八スポット!「肴町Little」

浜松の街中、肴町の小さなビルとビルの隙間に延びた路地の先にある、シェア屋台スペース肴町Little」をご存知ですか?
個性的な屋台が並び、人と人の交流が生まれる「肴町Little」、実は私たちが手がけた街なかの取り組みです。今日はこの「肴町Little」について、ご紹介しましょう。

 

―路地裏の秘密基地!?「肴町Little」

「肴町Little」があるのは、肴町通りを北に進み、ゆりの木通りのすぐ近くにある路地を入ったところ。大きな屋根の下に、美味しい料理やお酒を提供する屋台が並ぶスペースとして、2018年2月にオープンしました。

「肴町Little」のコンセプトは、シェア屋台。
ヨーロッパやアジアの街にあるような、小さなお店が集まる屋台村です。

仕事の合間のランチタイムに。仕事終わりや休日に、大切な人や友人・同僚との語らいの場に。
ふらっと立ち寄れる、オープンな空間は、訪れるたびに新たな発見や出会いがあるのも魅力です。

新型コロナの感染拡大に伴い、ここ1、2年は試行錯誤の日々でしたが、美味しいカレー屋さんナチュールワインと点心のお店など、個性的なお店が出店しています。

ちなみに…。「肴町Little」は、家賃3万円+光熱費(按分)という、気軽にお店が始められる場でもあります。
小さな規模から、好きなことでお店を出してみたい。そんな起業したい方の場としても使ってもらえればと思っています。

ぜひ、お近くにお越しの際は、ふらっと気軽に足を運んでみてくださいね。

★「肴町Little」の公式サイトはこちら

----------------
浜松の街を豊かに彩り、未来の不動産価値を創造
〜アートのある暮らしをご提案します〜

丸八不動産株式会社
Tel:053-455-0808
〒430-0944 浜松市中区田町326-28
営業時間:9:00~19:00(定休日: 日・祝)

▶︎Instagram
----------------