お知らせ

2021年11月9日(火) アートフォルム

分譲マンション「ART FORME(アートフォルム)」からみる経年優化という価値観

みなさんにとって、「暮らす場所」「生活する場所」とはいったいどんな場所でしょうか。
居心地の良いインテリアに囲まれた家でしょうか。それとも、買い物や散歩などをする街もあなたにとって暮らす場所でしょうか。なかには職場が自分にとって暮らす場所、そう考える方もいらっしゃるかもしれません。

丸八不動産の高級分譲マンション「ART FORME(アートフォルム)」は、日常にアートのある暮らしを感じていただけるだけでなく、居住スペースからパブリックスペース、そして街まで緩やかにつながる場づくりまで考えたマンションシリーズです。

そんなART FORME(アートフォルム)が大切な価値として重きを置いていることの一つが「経年優化」という価値観です。
今日は、私たちが考える「経年優化」とはなんなのか。
少しだけお話しさせていただきます。

―年月が価値を創る「経年優化」

例えば、上質な木材を使って創られた名匠の家具の場合。
完成したばかりの真新しい頃の美しさもさることながら、使い込むうちに次第に木肌が艶をもち、人工的には創れない美しい佇まいと存在感を放つヴィンテージ家具になることは珍しくありません。

とかく「新しいものが良い」とされがちな昨今。
ものの価値は、本当に新しければ新しいほど良いものなのでしょうか。

丸八不動産の手がける「アートフォルム」では、年月を経ることで味わいと存在感が増していく「経年優化」を目指しています。
名匠のアート作品とも言える家具と同じように。アートフォルムはある種のアート作品である。
そんな思いで日々手を入れています。

感性のある生き方を求める方の憩いの住まいとして、
アートフォルムはこれからも「経年優化」し続けます

----------------
浜松の街を豊かに彩り、未来の不動産価値を創造
〜アートのある暮らしをご提案します〜

丸八不動産株式会社
Tel:053-455-0808
〒430-0944 浜松市中区田町326-28
営業時間:9:00~19:00(定休日: 日・祝)

▶︎Instagram
----------------