お知らせ

2021年11月4日(木) 丸八不動産について

街づくりをもっと面白く。丸八不動産の取り組みとは

こんにちは。浜松市街地を中心に、マンション「ART FORME(アートフォルム)」の分譲や市街地の街づくりに取り組んでいる丸八不動産です。
丸八不動産では、この秋から「皆様に私たちの想いや取り組みを知っていただく場を創ろう!」ということで、SNSやWebからの情報発信にも力を入れていきたいと考えています。

発信第一弾となる今回は、改めて丸八不動産とはどんな取り組みをしているのか。
ほんの少しではありますが、ご紹介いたします。

――丸八不動産ってどんな不動産屋さん?

丸八不動産が創業したのは1975年。
以来浜松エリアに根ざして、街づくりや不動産事業に携わってきた会社です。

なかでも、浜松市内に8棟ある分譲マンション「ART FORME(アートフォルム)」は、私たちが長年手がけてきたマンションブランドの一つ。
浜松に新しい住空間や暮らし方の価値観を、という想いから“美の形がもたらす生活の品格と物語”をコンセプトに、1996年にアートのある住まいをご提案。冨塚・山手・廣澤・松城・佐鳴台・田町・元城の厳選された7つの場所に、それぞれコンセプトやデザインの異なる分譲マンションを誕生させました。
昨今人気のデザイナーズマンションや、部屋数の多いタワーマンションとは一線を画し、その土地の物語や歴史を受け継ぎながら、今までにない住空間の価値観をも提供するのがアートフォルムなのです。

また、浜松に豊かな文化の風を吹き込み、街中をもっと魅力的にしたいという願いから、2012年のビオラ田町再生を皮切りに、KAGIYAビル肴町Littleなどの中心市街地の核となる拠点も次々にプロデュースしています。
現在は、新浜松駅前の浜松Cビルのプロジェクトが進行中です。

◎丸八不動産の詳しい取り組みはこちらもチェック

私たちがそれぞれの事業を、どんな思いで取り組んでいるのか。
浜松の街中をどんな場所にしたいと思っているのか。

マンションを販売して終わりではなく、街に暮らす良さを皆様に届ける。人と街をつなげる取り組みを続けるわたしたちのこと。
この場を使って少しずつ、発信していきたいと考えています。
ぜひ、こまめにこのページを覗いてみていただけましたら幸いです。

----------------
浜松の街を豊かに彩り、未来の不動産価値を創造
〜アートのある暮らしをご提案します〜

丸八不動産株式会社
Tel:053-455-0808
〒430-0944 浜松市中区田町326-28
営業時間:9:00~19:00(定休日: 日・祝)

▶︎Instagram
----------------